雨の日の工場

会社のホームページを新しくして約半年経ちました。
社内での打ち合わせや製作会社の方のご協力もあり前よりお客様に見やすいものができたのではないかと
思っています。
インフォメーションの部分をブログにしたまま使い方がよくわからず営業日のお知らせだけ書き換える日が続いて
いましたが、今日はかなり久しぶりに会社にいる時間がとれたので使い方が理解できました。
なんで 今日からは時間をみつけて色々情報発信しようかなと思ってます



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0